ATTACHMENT NAGOYA

ATTACHMENT名古屋店が発信するブログ

ATTACHMENT 15-16 AW / COAT

2015-10-24 20:44:00 | ATTACHMENT

  - ATTACHMENT 2015-2016 AW COLLECTION -

AC52-272 カシミヤ混平二重メルトンステンカラーコート ¥67,000 + TAX

 

 

 

 

 

 

カシミヤ混ウール糸を平織で二重織りしたメルトン地を使用。

二重織りとは、重ね織りのひとつで、文字通り2枚の生地を重ねるように織った生地です。

2枚に重なった生地と生地の間には空間ができ、それが非常になめらかな風合いを生み出します。

適度に肉厚感とハリがありますがこの生地はとてもしなやかで、膨らみのある上質な肌触りを実現。

 

定番アイテムのベーシック、スタンダードの魅力を残しながらモダンに昇華。

ディテールや着用時のシルエットで今シーズンのらしさを確認できます。

特にバックスタイルの肩ラインは、コンパクトですっきりとした印象です。

新たなバランスとして、太めアームホールとバストから裾にかけてボリュームをもたせたAラインが新鮮。

ジャケットのアウターとして使え、ローゲージセーターとの相性も抜群。

裏地は総裏、左右内ポケット付き、フロント部分は比翼開き水牛釦、ラグラン仕様。

時代に合ったスタイリングが楽しめる最旬ステンカラーコート。

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

*ご購入金額が10,000円 以上の場合、送料は無料サービスいたします。

 

*Recruit - 販売スタッフ募集

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

ATTACHMENT NAGOYA

052 (262) 8556

OPEN DAILY,

EXCEPT WEDNESDAY,

FROM 12:00 TO 21:00


最新の画像もっと見る