あしたの食卓を創るブログ

おいしい笑顔を未来へ紡ぐため頑張っています!

体質改善に取り組んでいます。

2021-01-27 13:11:15 | 日記

緊急事態宣言を受けての(ほぼ)完全テレワーク。

この期間を利用して体質改善に取り組んでいます。

スポーツクラブも閉店時間の繰り上げに伴い、朝8時からOPENしているので

ジョギング・ウォーキングと合わせた運動と食事の改善に取り組んでいます。

特に食事は糖質の吸収最高かつ脂質の代謝最低という最強のデブ遺伝子を持つ

上田に良いとされる食べ物(←遺伝子検査しました)

野菜・海藻・納豆・豆腐・青魚・ブラックチョコレート・コーヒー・ナッツ類・良いオイル系など

を取り入れています。

また朝は飲み物だけにして空腹時間を12時間作るようにしています。

さて結果はどうなることやら。最強?遺伝子にも効果はあるのか・・。

来月人間ドックもあるので併せて確認してみたいと思います。