あしたの食卓を創るブログ

おいしい笑顔を未来へ紡ぐため頑張っています!

新たなチャレンジ!

2021-01-31 11:36:40 | 日記

コロナ禍を踏まえた事業戦略、一定の方向性を示せた。

また心強い助っ人?の2人は早期に大きな成果を残し、会社の変革に大きく寄与してくれている。

外部から入ってくるとなかなか思うように活躍できない中で、期待を超える活躍、本当にすごいこと。

その活躍が幹部たちに良い影響を与え皆成長したと感じる。

あとは既存メンバーの更なる発奮を期待している。そこへの支援は惜しまない。

社長としてやることはやってきたと自負はしているが、少しでも気を緩めたら終わり。

今週からまた新たなチャレンジを始める。連続してイノベーションに取り組まねば廃れる。

「普通の教師はしゃべる。少しましな教師は教える。優れた教師は自分でやってみせる。」

私が大切にしていること。誰よりも自分に厳しく、チャレンジし続けていく。