昨日のカンブリア。最後の村上龍さんの言葉。
デパ地下、スーパー、コンビニ、ドラッグいたるところに食品は売られているが
「距離を感じる」・・・・・すごい言葉。
私が感じていた、業界が何かを変えなくてはならないことを一言で表現されている。
業界のプロではないであろう人の本質を見抜く力、本当にすごい。
自分もコンサルとしてマーケッターとしてあのような言葉が言える人になりたい。
昨日のカンブリア。最後の村上龍さんの言葉。
デパ地下、スーパー、コンビニ、ドラッグいたるところに食品は売られているが
「距離を感じる」・・・・・すごい言葉。
私が感じていた、業界が何かを変えなくてはならないことを一言で表現されている。
業界のプロではないであろう人の本質を見抜く力、本当にすごい。
自分もコンサルとしてマーケッターとしてあのような言葉が言える人になりたい。