アパレル業界で働くおじさんの日記

X(旧ツイッター)の日々つぶやきのまとめブログでしたが連携が休止したので気まぐれの日記に。

12月15日(火)のつぶやき

2015年12月16日 02時55分44秒 | 日記

「僕は定時制高校を卒業しました」
「えらいね。なんで定時制にしたの?」
「昼間はパチンコしてたから」

池田篤也(Atsuya Ikeda)さんがリツイート | 61 RT

【社】 公園の中にある木を切り倒す 64歳の女を逮捕 福岡市 (フジテレビ): 福岡市の公園の中にある木を切り倒した疑いで、住所不定・無職の中村悦子容疑者(64)が、器物損壊の疑いで逮捕された。… dlvr.it/D0sfs6

池田篤也(Atsuya Ikeda)さんがリツイート | 1 RT

あてにするから はずれるんだよ

池田篤也(Atsuya Ikeda)さんがリツイート | 1 RT

12月のこの時期にエアコン冷房入れるってどんだけぬくいねん pic.twitter.com/m1wTtYkmfP


首のヒモが…事故相次ぐ 子供服に安全基準(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?… #Yahooニュース


なんでもない日を大切に過ごした人が最後には勝利する。付け焼刃的に本番をやり過ごしたとしても、?日を積み重ねた人が出す安定した成果には決して勝つことができない。だから、本当に大切にすべきなのは本番前ではなくて、なにもない日常をどう過ごすかなのだ。さて今日あなたはどう過ごしましたか?

池田篤也(Atsuya Ikeda)さんがリツイート | 856 RT

(けいざい新話)エドウイン再生:1 突然の経営危機に青ざめた(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151209-… #Yahooニュース


結婚にウダウダ条件つける女と誰が結婚したがるのよ、でも女はそれを隠して男にアプローチするからね、それを見抜けるか見抜けないかで幸せな結婚生活が送れるかなんだと思うわ。

池田篤也(Atsuya Ikeda)さんがリツイート | 255 RT

『ドコモひ~かり~ドコモひ~かり~ドコモひ~かり~? 』がループしてるんやけどカンナムスタイル以来やな


口ずさんでまうやろ
ドコモ光「得ダネを追え!永遠に光」篇 youtu.be/ZFeV6k6d-_g


10万円のブランド品を普通に買える人は、その消費税が8000円だろうが1万円だろうが別に気にしない。でも100円単位で生活費を計算している大半の庶民にとっては、そもそも100円に対する8円という消費税が高すぎるのだ。どうして政権与党の政治家はこんな当たり前のことが分からないのか?

池田篤也(Atsuya Ikeda)さんがリツイート | 178 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。