アパレル業界で働くおじさんの日記

X(旧ツイッター)の日々つぶやきのまとめブログでしたが連携が休止したので気まぐれの日記に。

12月20日(日)のつぶやき

2015年12月21日 02時51分25秒 | 日記

「動くグラフィックデザイン」と「アニメーション」の違いについて。すごくおもしろい。テキストベースの記事でも同じ対比ができそう。そして、どことなく漂うジブリ的価値観。:動くデザインからアニメーションへ。もうひとつの現実をつくる buff.ly/1S0Mub8

池田篤也(Atsuya Ikeda)さんがリツイート | 2 RT

また閉店?関西のアパレルは大丈夫? さみしい気持ち…底知れぬ不安 - SankeiBiz sankeibiz.jp/business/news/… 残念やけど実際消費者に響かなかった…


笑【衝撃】1978年にスターウォーズに影響されて日本が作った和製スターウォーズがいろんな意味で凄い件(笑)|バズプラスニュース Buzz+ buzz-plus.com/article/2015/1… @buzzplus_newsさんから


労働生産性が先進7カ国で最低。「日本は勤勉な国で、生産性が高いはずなのに」という生産性本部トップの発言がいかに間違ってるかという指摘。こういう幻想がいまだまかり通ってるのがすごい。/… bit.ly/1PgXiRy pic.twitter.com/ZWBUz878OY

池田篤也(Atsuya Ikeda)さんがリツイート | 357 RT

コンビニでクリスマス限定のチキンのセットをすすめられる季節ですが、割としっかりとした価格だ。昭和な俺はそこまで出すんやったらケンタッキー買うわと思ってしまう(買わんけど)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。