アパレル業界で働くおじさんの日記

X(旧ツイッター)の日々つぶやきのまとめブログでしたが連携が休止したので気まぐれの日記に。

11月24日(水)のつぶやきその2

2010年11月25日 01時05分57秒 | 日記
23:40 from Echofon
ホント遅くまでご苦労様です!!ロウラーさんが待ってますもんね!RT @ROUROU_maki: まだまだ終わらないな。でもせめてあと3型分の発注は済ませよう。
23:50 from Echofon (Re: @fukudadaisuke
@fukudadaisuke みんな上海まで行くゆーてた!【かなりいい加減発言とみた】話し尽きなくてあの状況、ストップかけへんかったら朝までやったわっ(笑)
23:59 from Echofon (Re: @ROUROU_maki
@ROUROU_maki そうですか!ご苦労様です!いずれにせよ、やり甲斐と達成感ありますよね!コーヒーでなんとか乗りきってくださいっ!\(^o^)/
by atsuya2000 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。