アパレル業界で働くおじさんの日記

X(旧ツイッター)の日々つぶやきのまとめブログでしたが連携が休止したので気まぐれの日記に。

11月23日(火)のつぶやき

2010年11月24日 01時05分05秒 | 日記
00:32 from Echofon (Re: @isikikayo
@isikikayo どちらもいーとこですよねー!羨ましい限りです!3年以内には行きたいですっ!アドバイスなどと言うものではないので恐縮です。アクションしてたらなるもんなんですよねっ!
00:40 from Echofon
意外ですね!僕はオックスフォードシャツとニットは10年以上活躍してますw RT @funkfumi: 僕は、ラルフローレンを着た事が無いので、来年こそはラルフローレンを着てみようと思うのだ。
00:53 from Echofon (Re: @isikikayo
@isikikayo 今を楽しみましょう?
01:01 from Echofon
@funkfumi 【俺流ラルフローレン着こなし術】tweetを期待しておりますw
13:01 from Echofon
ABKへ移動ちう=333
13:09 from Echofon
RT @manuke10b: コンビニの弁当を買ったら店員に「あたためますな?」と言われたんだ。動揺しつつも「さようでござる」と答えた。http://bit.ly/7alFWD
13:32 from Echofon
駅のエスカレーターで外人さんと乗るタイミングが同じやったので【After you】と譲ったらめちゃスマイルで何か言ってるのだがファーストスピークで聞き取れず(T_T) き、気になるなう。【久しぶり(なう)を使ってみました。】
13:55 from Echofon
【つづき】どう気こなされるかtweetをRSSにして待ってます!【ハードル絶賛上昇中】RT @funkfumi: お店を見るのは得意ですが、着こなしはへなちょこです…orz RT @atsuya2000: @funkfumi 【俺流ラルフローレン着こなし術】tweetを期待してお
14:19 from Seesmic for iPhone
RT @tsuyoshi_ide: ホリエモン曰く、Facebookはまだブレイクしていないから、やるならTwitterの方がいいよ!と言っていたものの、やはり今のうちにFacebookをやっておいた方がいいと思う。来年1月中旬にFacebookの映画も上映される事だからねぇ。
14:47 from Echofon
RT @minamimitsuhiro: 同意。高額ブランドに身を固めて悦に入る女は最悪ですRT @nobuyoyagi: そうかな。ユニクロをブランド品のように着こなし、吉野家でもエレガントに見えるのが、真にゴージャスな女。フェラーリや西麻布のフレンチでないと似合わないような
17:09 from Echofon
ドドドSです【ガガガSPではありません。キリっ!】RT @funkfumi: ドSですなw RT @atsuya2000: 【つづき】どう気こなされるかtweetをRSSにして待ってます!【ハードル絶賛上昇中】RT @funkfumi: お店を見るのは得意ですが、着こなしはへな
17:16 from Echofon
梅田へ移動ちう=333
17:20 from Echofon
運転手付きで移動中【電車】
17:49 from Echofon (Re: @isikikayo
@isikikayo お友達やお仲間に使ってみてください(笑)
19:31 from Echofon
今日はこれからニュージーランド語学学校時代の仲間たちと再会=333
23:03 from Echofon (Re: @isikikayo
@isikikayo 全然いけます!日本語表記と親日家多いので大丈夫です!
by atsuya2000 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。