アパレル業界で働くおじさんの日記

X(旧ツイッター)の日々つぶやきのまとめブログでしたが連携が休止したので気まぐれの日記に。

3月11日(金)のつぶやき

2016年03月12日 02時57分04秒 | 日記

いいぞいいぞRT @livedoornews: 【ナイスチョイス】イチロー、ガチャピンのTシャツで球場入り
news.livedoor.com/article/detail…
3月以降は、「肉、肉を食わせろ!」「早く俺のレベルまで上がってこいよ」など面白メッセージが書かれたものを着ていた。


いいぞいいぞRT @livedoornews: 1000RT:【変態仮面】花粉をブロックできるマスク、見た目が絶望的にパンツ
news.livedoor.com/article/detail…
顔にフィットし、激しい動きにも耐えられる「ナルーマスク」。高機能なのだが、「通報されそう」などツッコミ…


正義感を振りかざしすぎも若干痛いが、それ以上に「事なかれ主義」「臭いものには蓋をする」的姿勢の奴 ????。


なぜドイツのファッションEC「Zalando」はZOZOTOWNの7倍も売り上げているのか |ビジネス+IT sbbit.jp/article/cont1/… #sbbit @bitsbbitさんから


あんまり美味そうに見えないですがニュージーランドが恋しくなって作りました。サーモン丼。ニュージーランド仲間へ。恋しくなったやろ(笑)
#salmon #salmondon #japaneseinstagram.com/p/BC0BttZpv8T/


誰だって、不平不満を言いながら仕事をしている人から買うより、楽しんで、その仕事が好きな人から買いたい。
だから楽しく仕事をするということや好きな仕事をするということが大事なんだな。
#エクスマ #真理

池田篤也(Atsuya Ikeda)さんがリツイート | 13 RT

NZではただ単にご飯の上にスライスサーモンと玉ねぎに醤油をかける簡素な作りやったけど、俺のは全く美味そう見えないけど上から焦がしバターをかけてるからすんごくうまい(自画自賛)


させて頂きましたRT @topitmedia: [itmedia.co.jp]Yahoo!で「3.11」検索すると10円寄付「Search for 3.11」 2015年は約3000万円に bit.ly/1UX7vEU


この記事は農産物だか他業種も一緒すね
「地域ブランド化」が失敗に終わる3つの理由 難易度が高い上、凡庸な商品では無理がある | 地方創生のリアル - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/104…

6 件 リツイートされました

良記事『松下幸之助は、3時間ぶっ続けで叱り続けた 怒り続ける松下を見て沸き上がる感動 | 松下幸之助はなぜ成功したのか 』 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/108…


当時福島の縫製工場が放射能測定して出荷してるって話あったよね…RT @nikkei_bizdaily: 東日本大震災から年。安値が続いた福島県産の生鮮食品卸値は上昇傾向が鮮明となっています。原発事故後の風評被害が落ち着いたようで… s.nikkei.com/1YEwhd9