サックス鎌倉淳ブログ

ライブ情報等をお届けします!

熊谷コルドバ

2018-03-12 19:19:28 | ライブお知らせ
3/11、熊谷コルドバでのライブでした。
去年10月以来の出演になりましたが、毎回本当に楽しくて出演するのが待ち遠しいです。
コルドバは毎日曜日に様々なジャンルのライブのみならずフラメンコ、ベリーダンスなど色んな素晴らしいギグを間近で見る事が出来ます。
この日も前回同様今回もお客様は本当に熱く迎えてくださり、幸せな夜になりました。
熊谷のお客様は強者揃いで、その盛り上がりというのもライブの最後のアップテンポ曲「Firm Roots」の中「ッダッダッダー、ッダッダッダー」てリズムがHitする部分になんと手拍子で合わせミュージシャンを鼓舞するというちょっと経験したことのない素晴らしい状況に…(°▽°)‼️(シダー ウォルトンも空の上で涙を流して喜んでいるに違いない…とNori呟く(u_u))
また今回はオーナーの冴子さんから『休憩なし2時間ぶっ通し』でやってみましょう!と、とんでもな、素晴らしい提案。
お客様もその展開にノリノリ、結局150分一本勝負で最後はミュージシャンの根負けとなりましたm(__)m
終わってから本当に楽しかったと皆さんに声をかけて頂き、初めてジャズライブを聞いたお客様からもジャズってこんなに気軽に楽しめるものだと思わなかったと嬉しいお言葉をもらいました。
ジャズライブの敷居をグッと低くして沢山の方に聞いてもらいたい、ミュージシャンとオーディエンスの垣根など飛び越えジャズはもっと気軽に聞けるもの、正に僕の大事にしているところが伝わって嬉しかったです。そしてそんな素晴らしい雰囲気を作り出しているコルドバのオーナー冴子さん。暖かく気さくなコルドバ、大好きです。もっと近ければ入り浸りたいのになぁ(╹◡╹)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿