大阪の弁護士ささきあつしの独り言

アラフォーからアラフィフになった、なにわの弁護士のつぶやき集

口ばかり達者に

2011-03-16 20:59:00 | Weblog
息子は退院してから
一層口が達者になりました。

相部屋の子供たちの影響をもろに受けたのでしょう。

「黙れ!」とか「そんなことで警察こーへんわ!」とか
憎たらしくなるような言葉をポンポンと発してきます。
その言葉使いがおかしく、内心ではおもしろがっています。

下の娘も、最近語彙が増えました。
例えば、名前を呼ぶと、「はい」と言うようになりました。
こちらもなかなかおもしろいです。

子育ては疲れるだけではありません。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年度の研修完了 | トップ | 被災地では »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事