大阪の弁護士ささきあつしの独り言

アラフォーからアラフィフになった、なにわの弁護士のつぶやき集

ラジオ体操で早起き

2017-08-21 12:16:23 | Weblog
本日より近所のラジオ体操はじまり~
いよいよ夏休みも終わりに近づいてきたと実感します。

私は子ども達のモーニングコール役で6時半起床。
おかげで私も早起きの便乗をさせてもらえました(笑)

・・・少し寝不足の週明けです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい夜 | トップ | 探し物が見つかりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事