山根敦・死の真実を求めて。

敦は1996/2中旬、人の命を軽んじてきたパロマと産業寄りの行政と、無知な修理工によってCO中毒になり殺されました。

19回目の祥月命日

2015-02-28 16:13:18 | 
敦のお知り合いの皆さま、お元気にしていらっしゃいますか?
敦に会えなくなって、もう19年経ちました。

逢いたい、逢いたいそう思いながらの19年です。
母である私も、やっと会えない暮らしに慣れて来ました。

弟たちも、それぞれ幸せに暮らしています。
私たち両親も、お互いの幸せを喜んでいます。

家族みんな、敦を忘れることはできません。
それぞれの心の中で敦は生きています。

ここを訪れて敦に会いに来てくださった皆さま、心からお礼を申し上げます。
これからも敦のことを、どうかどうか忘れないで下さい。

                   玄霧院慈音日厚信士

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19回目のお盆 | トップ | 春のお彼岸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママ、こんばんは ^-^ (ぢゃり)
2015-02-28 23:28:22
先月、AN時代の友人と会った時、

「サニーがこんな事言ってたんだよ」

「えー?そうなの?アイツそんな事言ってたんだ!?」

ってナチュラルに会話の中に出てきました ^-^

私達の心の中にも、ちゃんと居ますヨ~!
返信する
わ~~~!! (敦の母)
2015-03-01 07:31:55
ぢゃりちゃん!!!
昨日ね、記事書く時に、お一人お一人のお名前を書いて呼び掛けたかったのよ。
でね、勿論ぢゃりちゃんも直ぐに浮かびました(*^_^*)
ぢゃりちゃんも元気そう、良かった(^_^)v

心が通じたのね、物凄くものすごく嬉しいです\(^o^)/

会話に出てきた?
敦はきっとその場に居たね(^_-)
「え?俺そんなこと言ったっけ?」っていつものようにとぼけた顔していたんじゃないかな(^-^)

ぢゃりちゃん、本当に心から嬉しいです!

ぢゃりちゃん携帯以前と同じじゃないよね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事