山根敦・死の真実を求めて。

敦は1996/2中旬、人の命を軽んじてきたパロマと産業寄りの行政と、無知な修理工によってCO中毒になり殺されました。

20回目のお盆

2015-08-16 21:47:45 | 
こんばんは。

今回のお盆の写真は遅くなってしまいました。
私の父の初盆で九州に帰省しましたので、バタバタしておりお盆中の更新が出来ませんでした。

今年は、敦もおじいちゃんと一緒に帰って来たと思います。


    玄霧院慈音日厚信士



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月命日です。 | トップ | 秋のお彼岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事