goo

天吹と六根で春っぽく

世の中、春ですが、仕事が忙しくて春らしいことができず・・・。

でも、なんとか仕事の合間を見つけて、行きつけの居酒屋までたどり着きました。なんか、久しぶり。


いつものように、飲み放題で宮寒梅、磯自慢、AKABU、荷札酒などなど、たらふく楽しみまして、飲み放題終了後は単品タイム!

この日の単品メニューが春らしかった。

天吹のPINK LADDY六根のSilky



天吹は、ホントにピンク色のお酒だった。しかも、LADDYのスペルがLADYじゃないところが気になる。何か意味があるんだろうか・・・。

と、春を満喫したので、安心して、次のお酒たちを。






よし、これで、いつの間にか春が終わっていても、悔いはない。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 苫小牧で亀泉 正雪 秋上り純... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まき子)
2018-04-17 09:52:29
うちは、つくし狩りに、イチゴ狩りに、お花見3回(もちろん昼から飲む)しましたよ〜♪

って書くと「悔い」を感じます??(笑)

でも、春らしいことができる時期って、ほんっと一瞬ですよね〜。桜なんてすぐに散っちゃうし。
 
 
 
Unknown (あつし)
2018-04-18 06:33:10
■まき子さん

す、すごい。春だらけだ。

うちは、休みの日は、まず飲むか出かけるか、どっちにする?から始まるので、なかなか出かけるという選択肢にたどり着けません。

飲んじゃうと、車で出かけられないし。

というわけで、これが我が家の全力の春です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。