おくのほそ道

漫画「ジパング」にハマったが故に興味は海上自衛隊へ!護衛艦を見るための旅行、漫画やサッカーなど、趣味をメインに語ります

帰ってきました!

2007-09-30 | 自衛隊
長崎から地元に帰ってきました。
しかし…さ、寒いっ!!
1日中雨が降っていたみたいだし、なんだか急に冬が来てしまったような寒さ。
いや~びっくりしました。

話は長崎に戻りますが、今日もまきなみの体験航海に行って来ました。
1人だったので、午後からの一般公開も含めて、どうかな?(楽しめるかな?)と思ったけど、蓋を開けてみればやっぱり楽しかった!(^-^)
この日のレポも、後日UPしたいと思います。
今日は疲れのせいか、ちょっと眠い。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/29長崎港体験航海(その1) | トップ | 9/29 長崎港体験航海(その2) »
最新の画像もっと見る

自衛隊」カテゴリの最新記事