あつみまさこの日々

身の回りの人物、音楽、本、食べ物、猫のことなど

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

全国発売だ!

2005年04月14日 02時20分07秒 | Weblog
今日はトムウェイツの「THE HEART OF SATURDAY NIGHT」を聴きながら執筆。
私とRioが出会ってから(Rioはその前から)ウェイツが好きで
ずーっと沢山聴いてきたけれど今回のRioのデビューCDは
この二枚目のアルバムと一枚目「Closing Time」に近い肌合いになったと思う。
とにかく音の肌触りと声にはこだわり抜いて、三年かかっちゃったもんね・・・。

そのCD全国発売が間近に迫り、タワレコ、HMV等での先行予約も始まっていた。
(詳しくはRio公式ホームページを参照して下さい)
ネット上でも店頭でも予約可能です。
まだの皆様、ぜひご予約下さい。

またタワレコ等のホームページ上では
レビューも書き込めます。
もう先行販売で聴いた方は書き込みを宜しくお願い致します。

今まではどちらかというと自分たちが動いて物事が進んでいったけど
これからはこんな風に「どんどん知らぬ間に事が運んでる」ことが増えていくのかな?


あらためて気の引き締まる思いのした夜でした。
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 疲れてます・・・ | トップ | 続・ウェイツ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB&コメントありがとうございます。 (ムツ兄)
2005-04-14 08:59:06
TB&コメント、ありがとうございます。m(_ _)m

トム、渋くっていいですよね。

都会のバーとかで聴くと最高でしょうが、奄美でも、独りで夜にドライブする時とか聴いています。
ありがとうございます (あっちゃん)
2005-04-14 16:18:14
こちらこそ

覗いて頂いてありがとうございます。



ドライブ・・・たしかに合いますよね。

奄美でドライブというと海は見えますか?

ウェイツは夜の静かな海を見ながら走るのも良いですよね。

帰路、明かりがぽつぽつと増えてきて町中に飲み込まれる、そんな感じにばっちりです。







トラバありがとうございます。 (Border.)
2005-04-15 00:37:42
私にとってのトムウェイツのイメージは、"small change"のジャケ写そのものなんですよね。場末のストリップバーでピアノを弾きながら呑んだくれてる孤独と傷を心に抱えた酔いどれ詩人。そんな感じです。^^

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事