いつものようにミサへ&NESセラピー

2018年06月15日 23時36分41秒 | 自然

 朝のお散歩より

 

 バラが今年はあまり綺麗に咲いていません。

この時期は雨が降るので花が傷みやすいのですが。。。

 

  

 

 

 

 御ミサへ

紫陽花の花が綺麗

 

 

そして、私も頂いて帰りました。

 

 

 

 

 夕方、ママ友ガーデンへ。

 

 

 

 

 

友人はアナベルを切ってくれて、続いて柏葉紫陽花を、最後にスモークツリーを切ってくれました。

 

 

 ミサから帰った後、私は友人の勧めもあってNESセラピーと言うものを受けてみました。

写真をスキャンして、身体の情報を得ることのようですが(トラウマなども)、私の興味を引いたのは栄養素でした。

以前からマグネシウムやいくつかのビタミンは足りていない気がしていました。

また、グルテンフリー

私の子供達はこの食事に替えてから(特に息子は完全に)、体調がすこぶる良くなったようです。

ですから、私にも勧めてくれていました。

同じDNAを持つのでそうかもしれないとずっと思っていましたが、食べるものがなくなるし、食を楽しみたいと思っていたのであえて無視していました。

ところが、私はやはりグルテンフリーにした方がいいようです。

明らかにデータの出ていて「やはり」という気がしました。

これから少なくとも1か月間くらい、小麦粉類を私は止めてみようとやっと決心がつきました。

そして、体調の良しあしを観てみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今日の歌

朝まだき 爽やかな風 吹き抜ける 木に囲まれし 緑の小路

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 昨年の今日(エステへ) | トップ | 一昨年の今日(昨年の今日6.1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事