母とお買い物へ

2019年04月28日 22時07分09秒 | 家族

 いつが最後になるだろうと思っていますが、今日も母と一緒にお買い物へ行くことが出来ました。

少ししんどく外出するのが面倒だったようですが、がんばりました。

外出時間、約1時間半。

私も疲れましたが、母はもっと疲れたに違いないと思います。

でも、自分で食べたいものを選ぶと言うことはとても大切なことだと思います。

 沿道のサツキが咲き始めていたので喜んでいました。

 

 

 買って来た母の好きなあんこのお菓子。

母は粒餡が好きですが、私はこし餡が好きです。

 

 庭というか畑にもしているところに植えている真紅のバラに蕾が・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今日(ランチョンマッ... | トップ | 一昨年の今日(昨年の今日(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。