池の循環器の修理

2018年01月23日 18時52分23秒 | 家のこと

 池の部品が届きました。

最初は説明書をみながら・・・次にうまく行かないのでメーカーの方に電話でお聞きしながらかんばってみましたが・・・

 

届いた部品は間違ってはいませんがなぜか合わず、メーカーさんに会社へ送るように言われました。

「DIY(Do it Yourself)」でがんばりましたが残念

 

 今日の頂きもの

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今日(娘のところへ行... | トップ |  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。