新しく咲いたお花見っけ♪

2017年05月23日 23時42分51秒 | 植物

 今日は午前中、病院。

午後からはホームドクター&ヘルパーさんが来られました。

ここのところバタバタしていましたが、明日からは少しのんびり出来るかな。

 夕方のママ友ガーデン

 

 

 

お花を切ってくれました

 

ご近所

 

今日新たに咲いたお花を見つけました。

シモツケでしたっけ。。。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今日(亡き人からのメ... | トップ | 昨日の今日5.24(同じように... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。