好きなものばかり食べないで(アガスティア聖者の言葉より)

2017年12月11日 18時26分33秒 | 食べ物

 聖アガスティアによりますと、私には神の祝福も多くあり、私の人生は私次第だそうです。

いくつかの病気の可能性も好きなものばかり食べないで、自分の体に合ったものを食べるように」と書かれてありました。

お肉もほとんど食べないし粗食だと思いますが(無理はしていません)、おやつは食べない時は食べなくても平気な時期もがきますが、食べ始めるとそれも習慣化されます。

今はその時期です。

ですから、2kg太りました。

明日は特定検診ですが、肝機能に影響があるかも・・・。

太ると覿面に肝機能が悪くなります。

 昨日からシュトーレンを食べ始めました。

 

ここ2日間の食事は朝はチーズトースト(8枚切り)。

お昼は御飯。

夜は御飯は食べません。

今日はランチを食べたのでパンでした。

やはり、偏っているのかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今日(1年前にアップし... | トップ | セラピーモニターのお礼 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。