記憶に残したいこと

     忘れない為に....

宝くじ当選発表会

2017-01-12 10:41:11 | ○○会
年が明けたら年末ジャンボ宝くじの発表会をする。
通常だとレッスン後に吉祥寺or三鷹あたりで簡単に済ますが、今回は「簡単に済ますから当たらないのよ!」の意見からちゃんとしたお店での発表会にした。
昨日はレッスンが中止だったので遠出するには丁度いいので発表会をした。
遠出と言っても下北沢なんだけどね。
当たりますように⇒
今回は保管者がお正月に銭洗い弁天で宝くじを洗ってきた。
「努力したからご利益があるんじゃないかな」
「なんか今回は当たりそうな気がする。」
「<8>が当たる夢を見たんだけど....」など、それぞれの期待度は高い。
  結果:300円×4=1200円
10枚買えば誰でも必ず当たる下一桁のみ当たった。
確かに下一桁は<8>だったよ。
夢見るならせめて三桁くらいを見て欲しかったなぁ~(^^;)


感想:「ジャンボ止めてミニにする?」
   「購入場所を変える?」
   サマージャンボまでの検討課題かなぁ~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん試食会 | トップ | 「海栗屋」(下北沢) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は‥ (きょんぽん)
2017-01-12 15:56:23
3000+300=3300当たったよ〜
昨日換金して大相撲観戦に出かけ、ちゃんこと力士弁当でチャラ 笑
軍資金としては美味しい楽しいで良かったな
返信する
きょんぽんちゃん (kuraちゃん)
2017-01-13 10:05:23
おめでとう。
いいなぁ~。
3000円でも当たりは当たりだもんね。

返信する

コメントを投稿