記憶に残したいこと

     忘れない為に....

BQ(山の家)

2017-07-31 07:09:30 | 旅行
Y-子ちゃん親子が「山に家でバーベキュー(BQ)をしたい。」と言うので1泊2日で企画。
7/29・30で行って来た。
行きはお天気もよくて「晴れ女やからピーカンで暑いわ。」と言っていたのにBQ準備中に雨が....。
それでもベランダで⇒
屋根のひさしでかろうじて焼くことはできるが外で食べるのは無理。
部屋から作業ができるようにして、室内で食べる⇒
火力が弱かったけど⇒
何とかBQらしいことができた。


感想:雨で残念だったけどBQの真似事はできたと思う。
   目的達成で良かったんじゃないのかなぁ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「プラージュ」 | トップ | 日野水牧場(山梨・大泉) »

コメントを投稿