記憶に残したいこと

     忘れない為に....

猫のキャリーバック

2021-07-18 08:47:21 | 小物

Nonちゃんを迎えに行くのにキャリーバックが必要。

ファンちゃんの時は籐のバック(シャミちゃんのおさがり)を使っていたけど、それだと自転車に乗らないし、大きいので持ち運びには不便。

新たにキャリーバックを買うことにしてネットで検索。

見つけたのは、赤で軽くて折りたためるという物。

Nonちゃんのキャリーバック⇒

   

色は思っていたのよりくすみがちな赤だった。(我慢の範囲内)

気になったのがリュックになる肩紐。

リュックで使うことは絶対にないし、手に持つときに邪魔だし、何といってもすっきりしない。

そこで肩紐をちょん切った

これですっきりしたわ。

 

<おまけ>

雑貨屋さんで時間つぶしをしていて目に留まったのがぬいぐるみ。

ファンちゃんの時はモグラのぬいぐるみだった。

今回はハリセンボン⇒

横から見たら⇒

全長10cmのずんぐりむっくりさん。

柔らかくて手の中でくしゃくしゃになる。

これで遊んでくれるといいんだけど....。(ファンちゃんは眼が取れても遊んでたわ)

 

 

感想:今は、Nonちゃんの為なら何でも買ってあげたいわぁ~。

   ハリセンボンは私が気に入ってるんだけど。

     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「魔女の胎動」 | トップ | オリンパス刺繍糸 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Aちゃん (オ サム)
2021-07-18 11:08:53
うるうる・・・・!
返信する
オ サムさん (Aちゃん)
2021-07-19 07:20:58
獏ちゃんの成長を見たいでしょう?
返信する

コメントを投稿