記憶に残したいこと

     忘れない為に....

マイル⇒松坂牛しゃぶ肉

2016-10-14 07:45:48 | 食べ物
春にはカニと交換したマイルがまたまた消滅する危機に....。
カニへの交換は失敗したので今度は間違いないお肉に交換。
松坂牛しゃぶ肉⇒ 250g。
冷凍で送られてくるのですぐに食べなくてもいいし、一枚一枚ラップされてるので一度で食べなくてもいいし....Good。
マイル自体がおまけなんだけど、それが松坂牛に化けるとラッキー。


感想:旅行用に55000マイルは残しての交換だから食べ物が一番いいのよ。
   おまけの交換だから普段買えない物と交換した。
   あってもなくてもよくてあればラッキーって品物にね(^^)v

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いふう」 | トップ | 靴の修理① »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Aちゃん (オ サム)
2016-10-14 18:04:34
これすてろーるが、たまるぞ~~

(負け惜しみ・・・)
オ 寒さん (kuraちゃん)
2016-10-15 08:43:46
大丈夫。
残りの人生を考えたら我慢が一番いかんよ。

コメントを投稿