記憶に残したいこと

     忘れない為に....

♪Kazumasa Oda Tuar2016♪ (代々木競技場)

2016-09-29 18:01:05 | 音楽
Kazumasa Oda Tuar2016♪君住む街へ♪⇒

今年二度目の小田さんコンサートへ行って来た。
場所は国立代々木競技場第一体育館にて。
一度目は野外コンサート(香川の志度)だったので二度目は屋内と決めてチケットをお願いした。
今回はアリーナ席だったので姿はほとんど見えない。
大型スクリーンで見るしかないが、音響が素晴らしくて大満足のコンサートになった。

アリーナを回ってくれる時に3mと離れていない所まで来てくれて、おまけに立ち止まり振り返ってくれたのでもう..もう..めっちゃ嬉しい♪
一瞬の出来事だったけどそれだけで行って良かったぁ~。


感想:志度の野外では小田さんが楽しんでいた。
   今回は観客を楽しませてくれた。
   小田さんのコンサートだけはやっぱり二度行きたいわぁ~。

<余談>
斜め前に???な男女がいた。
男性35歳ちょい&女性20代後半のカップル。
最初は女性が一方的に話していたが、10分もするとその後は無言。
コンサート中一度も立たないし、二人とも拍手は仕方なくしている感じ。(男性はほとんどしない)
その空間だけどんよりしてて別世界って感じ。(暗~い雰囲気)
女性は妊婦さんで旅行バックを抱えてる。
どちらも指輪はしておらず、男性が荷物を持ってあげることもない。
どんな関係なんだろう???
憶測がいっぱい、いっぱい飛び交って結論は<望まれない妊娠>に至ったんだけど....。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイルアート | トップ | 「あきない世傳 金と銀」 »

コメントを投稿