記憶に残したいこと

     忘れない為に....

「源記」(武蔵野市)

2018-08-13 09:42:18 | 食事
武蔵野市に美味しいと評判の中華のお店がある。
知ったのは2年前で「行きたいねぇ~」と言いながらなかなか行けなかった。
5日の日に再度話が出て、予約をして昨日やっと行けた。

駅から遠くてちょっと不便だけど、テニスの帰りなら苦にならない場所。
お店はで店内はこじんまりしてた。
テーブル席のみで全席予約だったわ。
お料理は    (あんかけ焼きそばは写し忘れ)
お料理はどれも優しい味で好み。
美味しかったわ♪


感想:いつも満席だと言う理由がわかったわ。
   また行きたいと思うもん。
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイルアート(2018年8月) | トップ | 星に願いを...月に願いを... »

コメントを投稿