記憶に残したいこと

     忘れない為に....

何にもない日は何にもない!

2016-11-13 23:34:45 | その他
本も載せちゃったし、記憶に残したい出来事も一日過ごして何にもない。
外出しなかったわけではないが、別にどぉ~ってことのない日常生活。
ブログ更新もやめようかと思ったが、明日は更新お休みなので取り敢えず更新だけしとくわ。

通常生活で毎日記憶に残したい出来事があったらそれはそれで大変よ。
何にもない日があって当たり前だもんね。


感想&反省もなぁ~~しぃ~~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「果つる底なき」 | トップ | 2016年ATPワールドツァー・フ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Aちゃん (オ サム)
2016-11-14 18:03:44
いいんだよ、日常・・・・

その、曖昧で・悩殺され・意識以外が、時々の、残したいことを用意するんでねの?
オ 寒さん (kuraちゃん)
2016-11-15 10:50:10
いやぁ~引きこもりが多くなると曜日すら曖昧になるよ。
記憶に残したくないこともあるしね(笑)

コメントを投稿