Chiharu.M Blog

since 2014.3.15

後夜祭 ~うたうDAY~

2012年08月29日 23時59分00秒 | 日記

さだまさし

後夜祭 ~うたうDAY~

に行って来た。

 

会場は、清水 マリナート

今年できた新しい会館らしい。

駅の真ん前なので便利そう。

開演の前に

清水の駅前商店街を歩いていたら

商店街を散策する テリー中本氏 がいた。

「しゃべるDAY」 でなく「うたうDAY」にしておいた。

会場でこれもらった。

チケットフォルダーらしい。

裏のデザインはともかく?便利かも。

席は、2Fだったのでちょっと遠かった。

コンサートは、3部構成で

1部は、「もう来る頃… 」のCDの曲

2部は、「大変なンすからもォ。」のCDの曲

加山雄三、矢沢永吉のパロディやっていた・・・

3部は、ヒットメドレー

みたいな構成だった。

1部は、CD購入していないので知らない曲ばかり

2部は、学園祭のようなおちゃらけコーナーのような・・・

3部は、全曲でなく1番だけ歌う曲が多かった。

「風に立つライオン」 アンコールでは「主人公」熱唱していた。

アンコール登場早すぎないかい・・・

アンコールは、いつも1曲。淡白です。

 

なんかまた新しいギターを買ったみたい。

初めてみるFホールのアコギを弾いていた。

12/9までツアーがあるらしい。

 

なんか

10月には、島原で無料コンサート するらしい。

 


コメントを投稿