ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

久し振りの青空

2008-01-26 20:39:27 | ゆめ吉日記
今日は思ったよりお天気が良くて青空が綺麗だったよ!



やっぱり青空だと、気分も晴々するよね
そんな中ゆめには悪いけどお留守番してもらい
お買い物と運動を兼ねてお出かけしたのです。



一人残されたゆめは、窓越しに「行かないで~~~!」て顔してたよ
「ごめんよ」って心を鬼にして出かけましたわ。(ちょっと大袈裟だね



このワンコも飼い主がお買い物してる間、じっと待っていましたよ。
ずっとスーパーの入り口見てて、「早く出て来てよ~!」ってね。
後でこの飼い主さんの姿見たけど、ワンコそっくりだった

いつも見かけるダンボールに入って待ってるワンコ達はいなかったわ。
お店も出てなかったから、お休みなんだね・・・残念

あまり面白いネタが、今日はなかったのよ
でも、こんな可愛い「たい焼き」を買って帰りました



ケロちゃんを一緒に置いてみたけど、大きさ分かりますかぁ
カスタードクリームが入ってました
一口サイズだけど、勿体ないから二口で食べた私

何かいまいちなんで、ゆめの寝姿特集を見てね
クリックしてね

<
<
<


熊子さんのアレンジタグ置き場からお借りしました。

暇な時はいつも寝てるゆめでしたぁ

今日のブログは何でもあり状態で進めています
夕方音楽が聞きたくって・・・
最近頭の中で流れ続けてるのは拓郎です。
「今日までそして明日から」
お暇な方はどうぞ!

吉田 拓郎 ~今日までそして明日から~ 2006 つま恋



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (メイ)
2008-01-26 21:42:30
うらやましいくらい眩しい青空。
お出かけしたくなるはずだわ。

シーズーちゃんの説明が可笑しくかったわ。
なんとなく分かる気もする。
私たちもそんな風に見られているのかも

拓郎の歌も聞きました
体調が良くなられてまた活動されるとか。
がんばって欲しいね。
返信する
寝姿 (シロ)
2008-01-26 21:54:40
ゆめちゃんもいろんな格好して寝てるね。

拓郎は懐かしいね、年取ったなぁ・・
昔は老けた拓郎なんて想像もつかなかったのに。
返信する
こんばんは (panda)
2008-01-27 00:04:08
午後からお天気になったね。
青空気持ちいいくらい綺麗に撮れてるね

お見送りゆめちゃん、ちょっと寂しげで
かわいそうだわん
って思っていたら、ゆめちゃんの寝姿の
最後の笑っちゃった~~~。
立ったまま横座りで寝てるやん
可愛いすぎるよ~~。
何度もクリックして繰り返し見たよ。

拓郎いいよね。
フォークソングっていいわ~。
こうせつとかかぐや姫とか聞いたな~。
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2008-01-27 00:42:24
青空だと気分も爽快になるわぁ
でも午後3時ごろから、曇り空になってしまったぁ。

ワンコって飼い主に似てくるんやなぁって思ったよ!
ホントそっくりでしたよ

何か拓郎のこの曲が好きでたまらないの
初めて貼り付けてみました
返信する
シロさんへ (ゆめ吉)
2008-01-27 00:46:23
今まで撮ってる写真見てると、寝てる姿が圧倒的に
多いんだわ!
まぁいくつか面白い寝姿を特集してみたんよ

拓郎も、つま恋の時に無理したんやないかって思うねぇ。
早く復帰してまたコンサートして欲しいよ
返信する
pandaさんへ (ゆめ吉)
2008-01-27 00:51:45
嘘みたいに良いお天気になったよね。
でも夕方前から雲に覆われてしまったけどね・・・

いつも窓際から寂しそうに、見送ってくれるよ。
可哀そうだけど連れて行けんからね

変な格好で目がつぶれて来たんよ
ちょっと横座りが色っぽいと思わん

私もフォークソング大好きなんよ
時々YouTubeから好きな曲貼り付けてみるね
返信する
Unknown ()
2008-01-27 06:08:13
ゆめちゃん
お留守番の姿が哀れに見えたのは私だけ
かしら
吉田拓郎のを聴きながらコメント
書いています。
良い歌ですね
ゆめちゃん拓朗のファンですか
良い歌詞ですねぇ有難う。
返信する
拓郎‥ (テリオット)
2008-01-27 17:07:16
私もフォーク全盛時代に
見に(聴きに)行きましたねー
あの頃は、函館に居た‥
フォークギターが流行って、クラスの男子がカッコよく見えたっけ

ゆめチャマ、相変わらずかわいい
よー
返信する
こんばんわ~ (夢子)
2008-01-27 20:42:36
ゆめちゃん、お留守番だったんだねっ
寂しそうなお顔・・・後ろ髪ひかれちゃったねっ

夢子も、フォーク全盛時代・・。。
よく行ってましたよ
拓郎も陽水とかも大好きだったです
陽水の最初の結婚式の時なんか
学校抜け出して見に行きました~~
ああ~~なつかし~~~
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2008-01-27 21:05:56
ゆめは悲しい顔するのよね~お留守番の時は
なるべく早く帰って来てあげてますぅ
何かこの歌の歌詞が頭から離れないこの頃♪
拓郎・・・若い頃は生意気そうだったけど
最近の拓郎は大好きで~す
返信する

コメントを投稿