ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

お買い得

2008-01-30 20:58:32 | 私日記
今日は風も強く寒い一日だったね
しかし・・・スーパーのチラシを見て「ポイント7倍デー!」と言う事で
寒いけど出掛けて行きましたわ

お店に入ってすぐに、「少々難あり」って書かれてたけど
何でもかんでも3点で1000円ってことで・・・



バスケットを3つ買って来ました
別に傷もないし、綺麗だったのよ

暇なんでゆめを入れてみました!



入ったまま固まってしまったよ
でも、まぁまぁ可愛く写ってるでしょう

バスケットは色々収納出来るんで便利ですよね。
物が多い我が家なんで・・・

さて宮崎宣伝隊として
こんな豚肉を買って来ました



サツマイモ食べて育ったちゃんなんやろうね。
きっと美味しい豚肉だろうね
これには東国原さんのシールは貼ってなかったけど
目についたんで迷わず手に取ってたわ

明日は最高気温が6度だって・・・さぶっ!
いっぱい食べて頑張ろうっと


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (メイ)
2008-01-30 21:36:18
整理整頓に便利な籠。
買い物上手ですねぇ
ゆめちゃんがいい子してちゃーんと座っているね。
メイだったらくわえて走るよ。

昨日今日おいしい食べ物が続きますね
甘いさつま芋を食べたらおいしいお肉になるわね。
ゆめちゃんそのうち宮崎県から表彰されるんじゃないですか
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2008-01-30 21:56:25
安い物に弱いわ・た・し・
でもこれはお買い得って思って即買っちゃった

ゆめは何がなんだか分からずに、抱っこして入れられたもんだから・・・固まってるだけ!
撮影が終わったら出ちゃったわ

そうやねぇ~知事からお呼びがあったら嬉しいなぁ
返信する
そうですねー (テリオット)
2008-01-31 00:45:36
 表彰かー
ずっとお呼びがなかったら、私が
表彰しなければいけませんねー

 固まったゆめチャン、かわいいー

返信する
Unknown ()
2008-01-31 05:40:05
ゆめちゃん
お買い物上手ですね安いよ~
欲しいなあぁ
ゆめちゃん可愛く写っているわよ。
豚肉お芋で育ったのでお芋の味がしましたか?
また感想を聞かせてね~。
返信する
こんにちは~ (夢子)
2008-01-31 10:32:28
お買い得だったねっっ
あははっっっーーーゆめちゃんが固まちゃってるよ~~~
可愛いねっっ


お芋を食べたさん???
んじゃああ、ゆめ吉さんもプ~~
出なかったかしら~~~~~・・
食べたら感想を・・・・
返信する
今日は (くり)
2008-01-31 11:33:04
最初の写真を見た時、まさかユメちゃんが入るなんて考えなかったわ!バスケットって便利ですね。

おいも豚・・・サツマイモを食べて育ったの?
さぞかし美味しかったでしょうね?
宮崎は色んな発想で宣伝効果抜群ですね。
HI・FI・SET・・・聞かせてもらいました。
良いサイトを見つけられたね。
又、聞かせてくださいね。
返信する
こんにちは (panda)
2008-01-31 14:03:49
今日も寒いねぇ。
さっき雨もパラパラしてたよ~。

水曜はま・る・わだね。
ポイントが高い日は人が多いよねぇ。
昨日午後から行ったけど
バスケットはもうなかったよ~。
いい物から売れたんやろうね
ラッキーやったね

ゆめちゃん、固まってるんや
でもちゃんと写真を撮らせてくれるから
おりこうさんやね。
相変わらずかわいいやつぅ~

おいも豚・・・名前からして美味しそう。
どんな料理して食べたのかな~?

返信する
テリオットさんへ (ゆめ吉)
2008-01-31 14:34:06
そんなぁ~表彰なんかして頂かなくっても
宮崎が好きだから、勝手に宣伝してるだけよ
キンカンも食べてみたいけど・・・タマタマちゃんは
探すけど無いのよ
お次は「スイトピー」らしいね
色々あるんだねぇ~宮崎は・・・
返信する
夢子さんへ (ゆめ吉)
2008-01-31 14:40:16
慣れないことすると、すぐに固まってしまうワンコ!
でも可愛いなぁ~って親バカかい!

おいも豚はまだ食べてないのよ~
我が家ってそれぞれのお肉を、常に冷凍してて
いつでも使える様にしてるから・・・
食べたら感想載せるね
プ~~~が出ても教えないっ・・・恥ずかしいよ。
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2008-01-31 14:43:22
あっ!順番間違ってしまったぁ・・・ごめんなさい。
私は安物を上手く買うのが得意っていうか、好きなんですよ
これは絶対にお得だって思ったのよ~ん
お肉はまだ食べてないんで、そのうち感想を載せますね!
返信する

コメントを投稿