ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

秋の公園

2008-10-24 14:11:53 | ゆめ吉日記



今日は風が強くって寒くなったね。

昨日はお休みしちゃったので、今日は早めに更新しますね。
トップの写真は昨日夕方に散歩に行った公園の様子です。
お天気悪かったので、ちょっと暗いけど・・・。



ここは山の中腹なんで、桜の葉っぱが随分落ちてしまってたわ


落ち葉もカラフルになってて綺麗なのよね。






そして緑色と色が変わりつつある葉っぱも好きなのよね。



紅葉の季節は、色んな楽しみ方が出来るよね。


さてとゆめは・・・



何を見てるのかと思えば・・・



可愛いワンコがいたのね。
もう~ぬいぐるみの様で本当に可愛かったよ。
ゆめとは大違い・・・そんな事言ったら、ゆめに怒られるわ


最近肩こりからだと思うけど、夜になると頭痛が・・・
でも薬飲んで一晩寝たら、朝起きたらもうスッキリしてる私。
そんな事で昨夜はお休みしたって訳です。

今夜は町内の方が亡くなられたので、お通夜に行きます。
久々に早めの更新となりました。

寒くなったので、風邪ひかないようにね!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (panda)
2008-10-24 18:54:24
たいした雨じゃなかったね。
でも寒くなってきたよー。

めかり公園もすっかり秋になったね。
色付いた葉っぱが綺麗
私も今日、公園を撮ったけどちゃんと撮れてるかなぁ?
可愛いポメちゃん、ホントぬいぐるみみたい
でもゆめちゃんの方が可愛いわぁ~
昨日は広い公園でお散歩を楽しめて良かったね。

肩こり大丈夫?
私もかなりひどいんよぉ。。。。
頭痛もするし辛いよねぇ。

お通夜なんですね。
仕方ない事だけど寂しいですよね。
風邪ひかないように暖かくして行ってね。
返信する
今晩は (くり)
2008-10-24 20:56:54
公園も秋色ですね。
松江も木枯らしとまでは行かないけど、今日は落ち葉が舞っていたわ!
私も散歩に出た時ユメさんの写真と同じようなのを撮って来ました。5枚めがよく似て居ます。
同じような所に目が行きますね。

ユメちゃんは凛凛しくてとっても可愛いワンちゃんですよ。
ぬいぐるみと違った可愛さがあるよ!
返信する
今晩は (メイ)
2008-10-24 21:30:42
写真で見ても秋が深まってきたことを感じるわ。
うちの庭木も落ち葉が散って近所にご迷惑を掛けてます。
特に欅はうちだけなので直ぐ分かってしまう

公園にいたポメラニアンはゆめちゃんが見とれるくらい可愛いのね。
ポメちゃんと仲良く出来ましたか。
メイはだめだからつまらないわ。

ご近所の御通夜からもう戻られたかしら。
寂しくなりましたね。

ゆめちゃん季節の変わり目だからお大事にしてね。


返信する
pandaさんへ (ゆめ吉)
2008-10-24 22:22:17
雨が寒さを持ってキターーーッ!ね
もう毛布がいるやろうかねぇ。
寒がりの私だからね

めかり公園って分かったんやね。
いつも散歩してた所は、立ち入り禁止になったんよ。
来年からトロッコ列車が運行するので、めかりのプールの裏手にあるトンネルの工事したり、公園もなんか工事するみたいよ。
だから昨日は、お花見広場で散歩したんよ。

いやいやゆめとは比べ物にならないよ。
ホント可愛かったんよ、このポメちゃん

肩こりがひどいと何にも出来ないよね
頭ガンガンして、夜更かし大好きな私も早々寝ちゃったわ。
お互いに今度は、肩をもみほぐし合いしましょうかねぇ
返信する
くりちゃんへ (ゆめ吉)
2008-10-24 22:26:50
いつのまにか秋が深まっていたんですね。
全国的に風が強かったみたいですね。
まぁ~くりちゃんと同じようなもの撮っていたなんて
嬉しいなぁ!
くりちゃんの写真も早く見たいなぁ!
ゆめの事褒めて下さってありがとうございます。
今度可愛い写真が撮れたら、ゆめ特集しますね。
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2008-10-24 22:33:10
メイさんもご近所さんに、気をつかってるんですね。
我が家もランタナの花が、風であちこち飛ばされてて
ご近所さんに迷惑かけています。

ゆめとポメちゃんは、気が合わなかったわ。
お互いに睨み合いになったのよ。
いつもの事だけどね・・・。

親しくお話もしてた方だったので、寂しくなりました。

メイさんも気をつけて行ってらして下さいね。
返信する
おはよう! ()
2008-10-25 05:51:02
ゆめちゃん
お休みだったので、心配していましたよ。
でも若いわ~
1番寝たら治るのね。
落ち葉は物悲しい感じですが、絵になりますね。
流石にゆめちゃんだわ
散歩中のゆめちゃん、可愛いわ・お友達のワンちゃん
縫い包みみたいね。

私も近所で3軒も不幸があって主人と手分けして
お悔やみに行きました
今日は葬儀です
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2008-10-25 16:41:12
最近夜になると頭痛があってね。
更新したくても、無理せずお休みしてます。
心配して下さってありがとうございます
落ち葉でも綺麗な色の葉っぱが目立つのよね。
最近そんな所ばかり目が行っています。

他のワンちゃんも可愛いけど、やっぱりゆめが一番って飼い主は思っています

知ってる方が亡くなると、寂しいもんですね。。。
返信する
かわいいワンちゃん (テリオット)
2008-10-26 00:19:27
昔、東京に住んでた時の大家さんちに
かわいい「ポメラニアン」がいたのよ♪
犬も猫も
年を取ってもかわいいわよね羨ましい~

なんだか、夜はぐんと寒くなったわー!
でも、昼間の日差しは強いから
何を着ようか迷います。

昨日の夕焼けはちょっといい雲が
出てたのでアップしましたよー

私も結構、頭痛もち
我慢せずに薬を飲みます。
我慢してても、良くなることって
滅多にないから…2錠飲むところを1錠だけどね

返信する
テリオットさんへ (ゆめ吉)
2008-10-26 11:46:00
ポメラリアンってホント生きてるぬいぐるみって感じだよねぇ~可愛いわぁ
いやいやテリオットさんも可愛いお方だと思いますよ・・・きっと!

昨日から寒いのなんのって
暖房を少し入れたのよ。
年寄りを抱えてるからね・・・仕方ないわ。

夕焼け見て来たよ
宮崎の空は広いなぁっていつも思うわ。
とっても綺麗だったよ!

頭痛も我慢の限界があるよね
そんな時は薬飲んで、寝るのが一番だわ。。。
返信する

コメントを投稿