半農半X?土のある農的生活を求めて

「生きることは生活すること」をモットーに都会から田舎へ移り住み、農村の魅力を満喫しながら、日々、人生を楽しく耕しています

台風後の畑

2024年08月19日 | 農的体験・生活

先週末の台風、直撃しなくて良かったですね~

大風で野菜の木が折れたり実がすれたり、あるいはネットにからみついているキュウリやゴーヤは重いので、支柱がポキンと行くことも良くあるのです。

今回は特にキュウリとゴーヤの支柱にさらに補強で何本か刺した事で、キュウリはは問題なかったのですが、ゴーヤはぺちゃんこになっていました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風後の畑 | トップ | 先週は台風とお盆でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農的体験・生活」カテゴリの最新記事