半農半X?土のある農的生活を求めて

「生きることは生活すること」をモットーに都会から田舎へ移り住み、農村の魅力を満喫しながら、日々、人生を楽しく耕しています

ペーパーバック、出来ました!

2023年02月17日 | 素敵な本

1月下旬にAmazon kindleで電子出版した「農村コーディネーターからの手紙」ですが、紙媒体の「ペーパーバック版」でのご要望もあったので、2週間かかりましたが、ようやく出来ました

ただ、やはり印刷コストがかかり、税込みだと1,100円になりました。ほぼ、印刷代の原価です

内容は私の1年間の手紙をまとめただけといえば、そうなのですが、e-pubというファイルをpdfに変換する時に、見直しやら体裁整えなどでむっちゃ時間がかかりました。まあ、勉強になりましたが、なかなか大変ですね~

Amazonでさえこれだけ手間がかかるとなると、一般図書の編集者や出版者は本当に専門家でないと無理だよな~と思います。ほんと、編集者とか凄い仕事です。

それはさておき、紙媒体で1100円でも良い、という方はレアでしょうが、もしいたら、どうぞ宜しくお願い致します
「農村コーディネーターからの手紙」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病気も生き方も十人十色 | トップ | 2022年度最後の味噌作り、150... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵な本」カテゴリの最新記事