atrasの ブログあるばむ

旅行や散歩、色々な画像を掲載する、ブログを利用したアルバムです。

ワンコとビーチパラソル その11

2009年07月22日 | ブログあるばむ
続いて、同じ様な写真になりますが、お座りをするシロの背後から全身を撮ってみました。

普段は、シッポを上げているシロか、下げているシロ、またはシッポを振るシロばかり見ていますが、

シッポを伸ばしたシロを、こうしてまじまじと見ると意外と長いんですねぇ。

いや~、頭のてっぺんからシッポの先まで、何度見ても長い!

シロ…、なんか蛇みたいだよ…。

それにしても、このシロの背中は哀愁が漂っていますねぇ。

なんだか、後ろからそっと、肩でも抱いてあげたくなりますよ…。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuma)
2009-07-22 09:19:46
わんちゃんは全身で話しかけてきますよね。
返信する
姿勢が良いですね (keisuke)
2009-07-22 09:38:54
シロちゃん、よくみると耳だけじゃなく
首や尻尾も茶色なのね

初め見たときは、真っ白いワンちゃんかと
思ってました

尻尾長いし太いし茶色だし 
きつねさんの尻尾みたいだね
シロちゃんの後姿って哀愁漂ってるよね
後ろからそーと抱きつきたくなりますね
シロちゃん 後ろから
撮られてるのが分かるのかな
それとも、話かけられてるのかな
耳一生懸命傾けてるね
その姿もまたまた、可愛い
シロちゃんを見ているとワンちゃんが
欲しくなります
いいえ、シロちゃんのようなワンちゃん
欲しいな
シロちゃんこんなに姿勢がいいんだもん

ポスター犬なれそうだよ
返信する
kumaさん (atras)
2009-07-23 02:54:16
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪

ワンパクなシロは、喜びも悲しみも全身で激しく表現します。

子犬の頃は、嬉しいと30センチはジャンプしていましたねぇ。
返信する
keisukeさん (atras)
2009-07-23 05:58:56
角度によっては、光の加減で真っ白に写る様ですね。

でも、子犬の時は名前の通り、真っ白だったんですよぉ!

最近は、特に耳とシッポが茶色くなって来てます…。

「シロちゃん」もそろそろ、「シロ茶ん」に改名が必要かもしれませんね♪
返信する

コメントを投稿