atrasの ブログあるばむ

旅行や散歩、色々な画像を掲載する、ブログを利用したアルバムです。

とびだせ!ワンコとさんぽ ’09 冬号 その39

2010年12月10日 | とびだせ!ワンコとさんぽ ’09 冬
7本の橋の内、4本目を渡り切った先のカーブを抜けると、そこに現れたのは!…5本目の橋でしたよ…。

実はこの辺り、僅かな間隔を置いて4本の橋が並んでいる、橋の過密地帯だったのです!

なんせ、この橋を渡り切った直ぐ目の前には、白い柵の6本目の橋が待っているのですから…。

 

そしてこれが、5本目の橋の上から笠間湖方面を見た景色ですね…遠くに見える壁が、飯田ダムですよ。

ここまで来れば、ゴールはもう目と鼻の先…残りの橋は後2本、数百メートル歩けばダムの管理棟に到着です。

 

という訳で、橋の上から見た景色の後は、橋の上のシロの写真ですよぉ♪…シ~ロシ~ロシロワンコの子~♪

ここまで結構な距離を歩いて来たシロですが、この表情からは、まだまだ余裕が感じられますねぇ。

取り敢えずゴールするまでは、この笑顔を無くさないで、元気に歩いて欲しいものです…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿