あとら@学習隊【隊員日記】

「あとら@学習隊」の隊員達の日記です。

前から気になってたのだが~

2005年04月26日 | 中井将貴
プレステのゲームのワイルドアームズ4のCMの声…
「これってヤバくない?」
って言ってる人…

葉月絵里乃でないかしら?

…いや、ただちょっと気になっただけなんだけどね…

[週刊少年ジャンプを思い出して…]

2005年03月08日 | 中井将貴
今月のメンバーの紹介コメントの続きを書きます♪
ジャンプネタを話し始めたら止まらなくなった~!

歴代ジャンプの作品で、みんながこれはっ!と思うものは何ざんしょ?
キン肉マン、DB、今ならワンピース?のような作品は言うに及ばずでしょう。

あえて王道をはずすとしたら、ウチは「飛ぶ!教室!」を選びます!
知ってるかなー?核が落ちた地球で偶然生き残った小学生たちが必死で生きていくってお話。
妙にリアルなのに悲壮感があまりなく、前向きなお話で今も心に残っています。

ウチは基本的に作者で作品を読み続ける人なので、「飛ぶ!教室」の作者が書いた「空のキャンバス」が好きになったんですねー(^^;)

「バオー来訪者」って漫画も好きで、その作者の作品の「ジョジョ」も好きになりました♪
「ウイングマン」から「電影少女」、「狼なんか恐くない」から「幽々白書」…そんな感じてハマりましたあ☆

あとはスラムダンクもはずせませんな(^^)v

うわ~!コミックスまた買いたくなっちゃった~(*_*)

病院にて

2005年02月15日 | 中井将貴
久々病院に行きました…原因不明の腹痛…

猛烈な痛みで起きて、そっからしゃべれないわ動けないわで死ぬかと思いました。
はいつくばるように病院に行ったさ~(^^;)
そんで医者に見てもらったらあいまいな回答でした。
病名ははっきりせず痛み止めの注射を打たれ、痛み止めの薬をもらったが…結局何なんだろう…不安だ…(@_@)

ってか痛み止めで病気が治るのかい!そもそも病名特定する気ないやろ!と突っ込みたくなったのをガマンガマン…

医者の労働職としての意識にちとカキコしてみました~(^^;)

パソコン買います~

2005年02月06日 | 中井将貴
パ…パソコン…買っちゃいます(>_<)v

だって今使ってるノパソはバイオ初期だもん(^^;)
最近出来たお友達がパソコンを作っているお仕事をしていて、予算と使いたい機能を言ってくれれば格安でパーツを仕入れて組み立ててくれるのです…
そう、自作パソです!
そしてかなりの性能&劇安らしい…
液晶モニタでTVチューナーもあるらしい…

お部屋の模様替えもしたし、パソ受け入れ準備万全です♪

そしてパソコン使用時の疲れを軽減するためにマッサージチェアも購入検討中…

う~む~、散財散財…(^^;)

ハー…タイヘンダヨー

2005年01月25日 | 中井将貴
あとらじの台本書きました…現在夜中の3:50
なかなかにハイの状態で書いてるから変なお話になっちゃった(^^;)

まだこの日記を見てる人は少ないだろうが、インターネットラジオは聞いてくれてるでしょうかね?

今年からめぐみんと小田っちが仕切りでリニューアルされてます。連続ドラマをやる事になったのですが…これがまた作るのが大変な~のね~(>_<)

雛形は頭にあるんだけど、当日出演者によって話を変えていかなければいけません。
出演者決定まではお話が書けないし、出演決定が収録日ギリならばそんだけ台本を書く時間がないわけで~…

締め切りプレッシャー、そうとうなもんです(;_;)
自作なために音とかの制限もあるしね。

まだお話はアップされてないですが、おもしろいお話が出来てる…はず!(笑)

みなさん、感想を聞かせて欲しいです!そしてメンバーの出演希望があれば言って下さい。
この人にこんなキャラをやらせたい!などあれば、なるべく反映させたいと思いますう(^-^)

タイトルを言っておきましょう。
「be anbitious」です。

うふふ…お楽しみに~☆

中井のおすすめはこれっ!

2005年01月23日 | 中井将貴
HP作成後、初の書き込みいたします♪
でも何を話せばよいのやら…(^^;)

えっと、今日のお仕事なんですが…いわゆるボーイズラブというものを収録してまいりました。
分かる方には分かりますよね…(汗)
やはり現場は男ばかりの、かなりむ~んとした現場でありましたよう
(><)v
あーいうお仕事って完パケと言われる、いわゆる完成品のCDがもらえるのですが…ワタクシのCDラックにはボーイズラブがいっぱいになってしまいました。(大汗)
う~、そういえば最近まともにCD買ってないなあ。この前買ったのはウタダの洋楽CDだなあ…
ってか、音楽CDって買うものじゃなくなってきましたねえ。レンタルかネットからのダウンロードが主流ですね。

最近のウチの好きな曲はオレンジレンジの「花」かな。(もう古いな…)
「いま会いにゆきます」が大好きなもので…^^;
あの映画は泣きました。セカチューも泣いたけど、やっぱり「いま会い」でしょう!!
映画化される前から原作を読んでて感動したんだよねえ。あの主人公のように愛を大切に大切にしていきたいなあ…
キザでも何でもなく、素直にそう思わせてくれる、そんな本でしたよぉ♪

みなさんも自分の胸に響くモノ…何かありますか?