アップルちゃんが今日も行く!

アップル運輸イメージキャラクターの「アップルちゃん」のつれづれ日記。ご訪問の証にコメントいただけると嬉しいです。

祝新元号「令和」  特集「令和10年のわたし」PART2

2019-07-03 12:34:52 | attacks letter web版

5月1日、令和時代がはじまりました。
先月号に引き続き、従業員の皆さんから寄せられた「令和10年のわたし」を掲載します。
令和10年のわたし⑤
令和10年のわたし⑥
 ↑クリック(本文を閲覧するにはパスワードが必要です。一般の方はご覧になれません。)


(掲載は順不同です。まだ記事を投稿していない方は来月号で紹介しますので是非投稿してください♪
 添付する画像はサイズを横250×縦333px(3:4比率)以上、できれば顔がはっきり写っているものでお願いします。


昨年の秋、知り合いから頂いた百合の球根が成長して花盛りを迎えています。
香りもよくて鬱陶しい梅雨の時期にちょっとした清涼感を感じさせてくれます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 投票しよう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。