アトリエこうじの部屋

大人の遊び、旅、ガーデニング、ペット
美術館 健康法 ハーブ

6/27 ! 地に落ちたか 日本の国技 日本柔道界? みのもんた朝ズバより

2013-06-26 03:33:59 | 日記

◎ 2013年6月27日(木)  ごたごた続きのドサクサ役員 日本柔道界 

  オリンピック強化合宿から始まり、つぎつぎと上役の不祥事が続く 

   どうなっているの・・・強化合宿どころでない上役の不正・不祥事が続く 

  日本のお家芸 柔道もかーー相撲界のごたごたから始まりお前もか 

  女子柔道界からの訴えから始まり、セクハラの上役、税金で賄われた

   金の不正流用、挙句は上村会長が責任をすぐにとれない有り様 

   女三四郎で有名な山口香さんを中心に、暴力・セクハラのことを問題視

    したことから、現在、山口さんは部会長から引き降ろされ様としている。

  もう1つ気になることは、評議員に谷亮子さんを据えようとしていることだ。 

   たしかに、谷亮子さんの業績は、柔道界ではなしえない程の金字塔を

   掲げられた方です。でも、 あれだけ国民の「やわらちゃん、やわら

   ちゃん」ともてはやされた人気者の人が、何を血迷ったのか、現在の

   悪徳ドンの宣伝マンに利用され、議員にまで担ぎ上げられた人です。

   このもやもやした気持ちは、私だけではないと思います。しかも、その

   上、スピードスケート出身の橋本聖子さんまでまつり上げられようとし

   ている。金だけで動かそうとするのか全柔連   

                                            

   小沢一朗さんが東北の建設業界から毟り取った多額の資金、成金

   を吐き出し、日本の国民のために全財産投げ打とうとする方だった

   ら、谷亮子さんの役員も万歳ー万歳になるのですがね。あなたも、

   と名誉のために、あの悪徳代官に奉り上げられたのです。しかも、ま

   だそれに懲りずに、また、また奉り上げられようとしているのです。

   私が思うに、もしかの悪徳代官の小沢一朗さんが、東北大震災で困

   っている方々に、昔脅し取った金のほとんどを寄付金にまわされるよ

   うな方になれば尊敬します。もう1つ、沖縄の辺野古の自分名義の土地

   を現在アメリカ軍の基地にしようとしている土地として、無償で寄付され

   るような方だったら、谷亮子さんの株も上がるでしょう

 

             のんのん爺さんより 


最新の画像もっと見る