俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

11月21日(土)のつぶやき

2015-11-22 04:50:26 | twitter

悲しいことに、この国のひとたちは計算ができない。


計算ができないというより、イメージ先行で、自分の頭で現実的な話を仮定できない。


うまい話なんてないはずなのに…裏があるはずなのに、飛びつきすぎ。


権力を用いた不正に罪悪感が無さすぎ。


なんていうか、楽して儲けようというよりも、なんにも美学やこだわりがなくて、赤信号みんなで渡れば怖くないみたいな感覚で、みんな不正なことしてんだからいいじゃねぇかみたいな開き直り方がひどい。


日本だったらわりと不正に対してリークをする人間がいるように思うけど、この国では全くいない。裏切りによる逆恨みを避けてなのか、リークをすれば正しいことをしているひとがひとりも残らなくなるからなのか。


でもまぁ…よそさまの国だから


この教師はともかく、こんなことをマスコミにタレ込んでいる親、ニュースだと思っている寝ぼけたテレビ記者、原稿を通した低能デスクと、低劣な大人たちを見せつけられる子供こそかわいそうだ。> 授業で「皆殺し37564」 news.yahoo.co.jp/pickup/6181507

ATOPさんがリツイート | 20 RT

宇宙人/ETの「人の集団を遠隔脳操作」する技術で「戦争やテロの終結」が可能です。私は「フランスの戦争」と「ISの終結」「テロ組織解体」それらを「地球管理権を持つ”宇宙人の管理者”」に「指示をしています」、戦争とテロを早急に減少させるよう命令しています。

ATOPさんがリツイート | 2 RT

ご飯食べたら眠くなってしまった


4時間仕事してやりたかったことの半分も終わらなかった。効率悪し。


ただ先月から貯まりにたまったタスクをコツコツと消化できてきている。これで年末までには全部消化できて、守りに入っていた状況から、攻めに一転できそうである


そもそもこの負債のごとく貯まっている仕事は誰のせいなんだ


上司「来年のスローガンなにがいいですか」私「みんなしっかり仕事をしようでいいんじゃないですか?」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿