俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

10月22日(火)のつぶやき

2013-10-23 03:57:59 | twitter

今日寝過ぎて東京オリンピックの開会式の夢見ました


モロッコにいった話4(This is a pool.・モロッコ2日目前半) goo.gl/d3P3HW


あ、海外いきたい…これ病気や。


でもフランスには行きたくない!


ポーランドとかオランダとかベルギーいきたいなぁ。


ど、ドイツ語はもうまったく話せないんだからね\(^o^)/


◎新京成電鉄「第19回電車基地見学・展示会」延期のお知らせ
今週土曜日に開催予定でしたが、台風の影響に伴い、平成26年3月8日(土)に延期となりました。残念だけど、安全第一です!!
shinkeisei.co.jp/pickup/index.h…
#松戸観光 #電車 #新京成

ATOPさんがリツイート | 36 RT

「笑っていいとも!」来年3月終了 放送開始から32年 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/cwjx


今日は信号との相性がよく1時間半きったなぁ。


なんか一件一件まわっておみまいしてやりたい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿