俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

4月23日(火)のつぶやき

2013-04-24 04:22:27 | twitter

テレ朝のアナかわいい人多いなあ。。

ATOPさんがリツイート | 1 RT

券売機は当日7時30分から購入可能。受付窓口は7時40分から。 (@ 南埠頭客船ターミナル) 4sq.com/109RD12


やっぱ飯食ってくればよかったなぁ


タクシーのうんちゃんはなにしゃべってるかわからんし(;´д`)


山ガール的なひとがタバコ吸いまくってるのにワロタ\(^o^)/


つか、フェリーって雑だな\(^o^)/


甘ちゃんは鹿児島でも人気みたいだ


ようやくつきました! (@ 宮之浦港) 4sq.com/11g5NAh


ホテルが新しすぎてチェックインできない\(^o^)/


I'm at ecohotel sora (鹿児島県熊毛郡屋久島町, 鹿児島) [pic]: 4sq.com/ZkaCLX


キーレスエントリーでない車とか教習所以来じゃないか\(^o^)/


I'm at 千尋の滝 (熊毛郡屋久島町, 鹿児島県) [pic]: 4sq.com/11gld7z


本日も安定の撮影係@一人旅


なんと100円! (@ 湯泊温泉) [pic]: 4sq.com/ZLTh9r


結論。寒いです\(^o^)/


今日はとりあえず昼に屋久島ついて、田舎特有の雰囲気にお見舞いされ、車で出掛けられる場所にいろいろいって、ホテルに帰ってきてビール飲んだらいい気分です。今日はいまから寝て早朝縄文杉にアタックします(予報では雨)。いけるところまでいってみます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿