俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

8月25日(木)のつぶやき

2011-08-26 02:28:12 | twitter
00:50 from twicca
女子大いってて門限のあるとか。社会人になって門限なくなったとか。どこのゆとりだよ(違。
01:59 from twicca
え、タフって言うか身の危険感じるレベル RT @mokopyonta: 冷静に考えると、仕事が24時に終わって、そっから車で愛知から東京まで運転してきて、そのまま朝の飛行機で海外旅行ってかなりタフだよな。笑
02:14 from twicca
海外旅行もいいのだが、国内のちゃんとした旅館のパリッとした布団で寝るのも悪くないと思う。
02:17 from twicca
旅行なんて最近ビジネスホテルとモーテルと車中しかやってないからなぁ。
02:28 from twicca
そうかぁ。山の上も10号館もかわらんよ、きっと\(^o^)/ RT @Honen_da: @atop1986 いつか山の上ホテルに泊まってみたいです
23:04 from twicca
RT @dc_watch: ビックカメラ、池袋東口カメラ館で「カメラ無料診断サービス」 http://t.co/6lhAk0k
23:08 from twicca
そうか、もうサンマの季節か。
by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿