俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

6月3日(月)のつぶやき その1

2013-06-04 04:03:51 | twitter

おはようございます


これから鞍馬→貴船を攻めます (@ 祇園四条駅 (Gion-shijo Sta.)) 4sq.com/11OYKCP


I'm at @Eizandensha (京都市左京区, 京都府) [pic]: 4sq.com/11c6QQ6


パワースポットですか。まじですか。すげえ、疲れてんですけど、山登り。 (@ 鞍馬寺 Kurama-dera) [pic]: 4sq.com/13eO5Qc


和泉式部が夫との不仲に悩み参拝し歌を読んでいます。こんな山奥まできて読むとかよっぽどだったんだろうなぁ。かわいいじゃないか、和泉式部\(^o^)/ (at @Kifunejinja) [pic]: 4sq.com/14a3fHw


これから山科のほうまで行きます (at @Eizandensha) [pic]: 4sq.com/10KFrJE


小野小町終焉の地。小野小町の晩年についてはよくわかっていません。ちなみに茨城にも小野小町終焉の地が二つあります\(^o^)/ (@ 小町寺(補陀落寺)) [pic]: 4sq.com/11PqU0u


【お詫び】現在明大スポーツのウェブはメンテナンス状態となっております。再開までいましばらくお待ちください。

ATOPさんがリツイート | 1 RT

今日も日焼けしてんなぁ


だれも降りない駅に参上 (@ 小野駅 (T04)) 4sq.com/17hHpVI


あと一ヶ月してから来てくださいっていう感じです。 (@ 勧修寺) [pic]: 4sq.com/19B2edU


小野小町邸跡。ここに男どもに「百回通えば付き合ったる」といって通わせ、幼なじみの深草少将も挑戦し99夜目に雪の中無理して通って死にかけたといわれてるでおじゃる。 (@ 随心院) [pic]: 4sq.com/14an5SV


疲れた。が、あと一ヶ所見て帰る!


交差点の角に花壇のように置かれてます。小野小町の別荘といわれちょります。気づかねぇってこの置き方\(^o^)/ (@ 化粧水) [pic]: 4sq.com/10L7h8q


今日の目的は達成。ホテル帰ります。


新型リニアのデザイン。なんかダサいウルトラマンというかアメコミのデザインっぽいというか…なんだあれは。


いつ帰るの?

\いまでしょ/


今シーズンのガリレオを初めて見た…吉高さん、残業すぎます(´・ω・)


旅行をしばしばするわけですが、これでいて一人旅は大変である。金銭的に安い感じの場所にいくとDQNに遭遇して滅入るし、人気のスポットにいけばリア充に遭遇して滅入る。結果的に一人でしかいかないところか、誰もいないところにいかないといけないわけで。まったくくたびれる。


WindowsをアップデートしてからなんだかIEが終わってる。ああ、前からか。


なんか、ガリレオ脚本変わったのか。すげぇシナリオを丁寧になぞったセリフばっか話してて気持ち悪い。


@arbzn 明日までの予定。明日、在原業平が住んでた寺を見ててきとーにかえるー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿