俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

4月6日(水)のつぶやきその3

2011-04-07 02:03:29 | twitter
23:04 from twicca
たいてい皆、そんなのひとつやふたつはあんだから、話すほうが馬鹿馬鹿しいと思ってんだが、それもそうだと思うし、なんか違うかなとも思う。
23:14 from twicca
まったく関係ないが先日、ポップティーンの話をしたが、なんかそのモデルにくみっきーというのがいるらしく、「ロシアの革命家みたいだな」と勝手に思ってました。
23:17 from twicca
あと、なんとなくだけどマツコ・デラックスのいうことがわかるのが、つらい。
23:56 from twicca
それは偉大なことに気づいたょ、you! RT @sunshine_farm: なんか、自分がまじめ過ぎてつまらなくて何もできない人間になりそうで怖い
by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿