俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

3月6日(日)のつぶやき

2016-03-07 04:51:27 | twitter

フォロワーさんには海外住みが多いので是非是非投稿してほしい! twitter.com/dailyportalz/s…

ATOPさんがリツイート | 4 RT

生ビールがうまい#一時帰国あるあるDPZ


暇そうな店員がいない#一時帰国あるあるDPZ


友達が(向こうからすると自分も)前あったときより老けて見える#一時帰国あるあるDPZ


中国人のとなりで爆買している自分に気づく#一時帰国あるあるDPZ


テレビの画質のよさに目がやられる#一時帰国あるあるDPZ


ヌクマムが恋しくなる#一時帰国あるあるDPZ


街中でこどもをみかけない#一時帰国あるあるDPZ


いろいろ整然として恐い。基本静かなことに違和感を覚える。地面に座っている人がいないのも、なぜか違和感#一時帰国あるあるDPZ


帰国してこのまま日本にいたいと思うより、早く勤務地(海外)に帰りたいと思う(心配性の私だけか?) #一時帰国あるあるDPZ


エスカレーターでひとがつまらない#一時帰国あるあるDPZ


そうか、世界ランキング5位までが揃った試合なのか。


喫茶店で最大音量で世界卓球を見てる方。お願いです、イヤホン使ってください。


石川選手は悔しかったろうなぁ


人ん家の冷蔵庫から勝手にジェラートを盗み食いするノリスケ、心底クズっすね #sazae #sazaesan pic.twitter.com/MWBfYILtMv

ATOPさんがリツイート | 2571 RT

完全アウェーとかいってますけど、東京のときはどうだったんだろう…試合見ていたけど、アウェーだから負けたみたいな見出しは失礼だと思うのだが。


企業さんから「実習生になにたべさせたらいいんですか」の問に、「きゅうり」「ヌクマム」それ以外いらないと答える



最新の画像もっと見る

コメントを投稿