俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

同窓

2006-07-14 16:41:38 | ATOP
 そういえば今日はレガッタの放送日じゃないか!こんにちは、ATOPです。メディア自習室は異様に混んでおります。こんなところでブログを更新している私は社会の邪魔者。あ、そうそうさっそくキャッチゃー・イン・ザ・ライ買いました。村上春樹の訳と野崎孝の訳の2冊。とりあえず春樹のほうから読み始めましたが、がちゃぴんがいいたいことがなんとなくわかった気がします(汗。

 なんか2ー5は同窓会するらしいですよ>永1。今日は小ノリとナカツが首脳会談を行うとか行わないとか。うーん、久しぶりだな2ー5。というかミクシィで高校のが割りと増え始めた(汗。8月の上旬から中旬までは暇です。たしか去年は合宿の前日に3ー10の同窓会があっていけなかった記憶がある(汗。今回はそんなことがないように…切に願います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おほ)
2006-07-14 21:32:10
レガッタにうちの生徒が出てるらしいから応援してあげてください
返信する

コメントを投稿