俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

10月23日(水)のつぶやき

2013-10-24 03:59:20 | twitter

ねっと部:竹達彩奈さん、吉野家から大盛りどんぶりをプレゼントされる Twitterきっかけに「アタマの大盛」秋葉原でPR - ITmedia ニュース itmedia.co.jp/news/articles/…


モロッコにいった話5(マラケシュ楽しめました?まだでしゅ・モロッコ2日目後半) goo.gl/JK69Za


さっきまで頭ガンガン痛かったのに、風邪薬のんだらケロリですよ。


中学生のとき、全校生徒の前で僕は宇宙旅行のやり方なんて言うものを発表したんです。47年前に。 話してる間、どうも反応がないなと先生のほうを見たら、“富野君は何を言っているんだ?”という顔で見られていましたね。

ATOPさんがリツイート | 31 RT

これはなんとなく分かる気がする // #mynavinews 残業時間が月20時間以上の女性47.7%に「彼氏がいる」 - 5時間未満の女性は? news.mynavi.jp/news/2013/10/2…

ATOPさんがリツイート | 3 RT

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/UelJZG_bF98?a Honda Illusions, An Impossible Made Possible - New CR-V 1.6

?a


すごいことにこれだけ毎日ブログを更新していてもアクセス数は微動だにしないんですよ。意外だったなのはフェイスブックからのアクセスって毎日5件くらいしかないんですね。いったい誰が読んでるんですかね、これ。


ただまぁ自分の備忘録としても書いているので問題ではないですけど、旅行記を書くことで誰かの手助けになればという気持ち。自分もまたひとのブログ内容に助けられてますし。


つか、何年ぶりだよ毎日更新してるって


@yugo_u5 あ、ありがとうござ、ございます。


ローマ帝国ってイギリス支配してたの初めて知ったw


旅行は生きる上の手段であり趣味ではありません


@nakashun パン・パスタ・ラーメン等の小麦食品を食べるとニキビや肌荒れ、ハゲになることが発覚
hamusoku.com/archives/81101…

1 件 リツイートされました

最近、都内の警察官…道端に隠れすぎじゃないですか。もっと堂々と立ってろよw隠れてて捕まえてやるよ!じゃなくて堂々と立ってて今日も平和でいいじゃない…と思うのだけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿