俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

地震

2005-07-23 21:51:15 | 今日この頃
 マスリーって…変な愛称。怪しい中国人の名前と違いますか(何。まぁそれはいいとしてこんな時間に更新するのは久しぶりです、こんばんはATOPです。
 さて今日の話題はなんと言っても地震。4時半ぐらいでしたけど、私はパソコンで麻雀やってました。地震があったおかげか久しぶりの麻雀も大勝です(違。あんな大きな地震は滅多にないですけど、別にそんな恐くも何ともなかったですよね?私はそう感じたんですけど(汗。地震なんて千葉県北西部じゃしょっちゅうだし。でもあれだけ電車が止まると大変だろうなぁ…良かった出かけなくて家に引きこもってて(何。笠丼みたいなことになったら、ほんとイライラするだろうなぁ(汗。にしても、松戸市は震度4なのに川挟んだ向こう側の三郷市では震度5。へんじゃね(何。別に良いんですけど…。

 あー、大学広報が届き、読んでいて思った。私はさっさと”ずーむあっぷ”書かないといけないじゃん(汗。ずーむあっぷていうのは、大学広報の裏面に載ってる毎回体育会の部活の一人を特集する記事なんですけど、それを一応翌月の1日には提出しなくてならないわけで…まだ1回しか添削出してないしなぁ(汗。どうするよ…まぁ大丈夫か。たぶん記事の神様も降りてくるはずだし。


PS そうそうトレノさん。ドラゴン桜の作者は明大卒です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uNleashed)
2005-07-24 11:24:16
死にかけた
返信する
Unknown (トレノ)
2005-08-01 01:14:04
今頃見た
返信する

コメントを投稿